きょうのよしなしごと

  • 14:22  大学院って書いてあるときのなら先端科学技術大学院大学も大変。RT @ohnuki_tsuyoshi: 首都大学東京大学院ってもう大変なことになっちゃってるなあ。RT @t_mania: @yrpnobi 首都大学東京ですw記入欄に既に大学って書いてある場合は二重線で消します。大学
  • 14:23  あ、ならじゃなくて奈良。
  • 15:09  「千里の道も江坂から」とか、「北は北海道からミナミは難波まで」とかそんなことばっかり脳裏にうかぶ。脳内フィリップ君の恐怖。
  • 16:42  バス停の名前と場所が一致しない。Web 上の地図にはバス停の場所はのってるけど名前が書いてない。バス会社の路線図は名前が書いてあるけど、場所の概略しかわからない。しらないとこに路線バスでいくのはちょっと大変。
  • 16:44  基本、タクシーに乗るって発想がないのはなぜだ。
  • 19:00  じゅぶんな説明なしに強権をふるわれると、めっちゃ士気がさがる。 cf. http://bit.ly/6EyjD7
  • 19:02  typo がひどくなってきた。そろそろ終業すべきか。