きょうのよしなしごと

  • 12:35  冬だというのに職場の自販機がつめたい飲み物ばかり。どうかしてる。
  • 14:49  え、ムックって卵生だったの? http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/12/20091213.html
  • 14:52  イエティって哺乳類だとおもってた……
  • 14:52  カモノハシみたいなものか?
  • 15:52  九州大学出版会って九大だけじゃないのか。 http://bit.ly/5VD2MS
  • 15:54  URL が短くなってない(笑)
  • 16:20  なるほど、温暖化否定論と同形でオゾン層破壊否定論が先行してたのか。http://bit.ly/8kL5jz
  • 17:15  きのう「奇跡のリンゴ」のひと(無農薬でリンゴ栽培したひと)の本を手にとってみた。デンパな上に帯がモギケンだった。http://bit.ly/6fhAqe
  • 17:52  銀行強盗が『「金を出せ。やくざに追われている」と脅した。』ってあんたがおびやかされとるやん。http://bit.ly/80xtXm
  • 22:47  親指の痛みが悪化。割り箸をわるのがつらい。かなりわるいかんじ。
  • 23:05  歳をとるってのは、いつもどこか痛いとかしんどいとかあって、損なわれたものがもはやもどってこないこともあるんだとおもってみたり。 ……だくれ。
  • 23:10  げにげに。 RT @ogawaissui: よーく考えよー お酒は大事だよー
  • 23:15  「だくれ」のハッシュタグってあるのかしら。 (だくれ:=のんだくれ)