きょうのよしなしごと

  • 09:42  うお。「踊る大捜査線」の新作、川野くん出るのか。見に行くかなー。
  • 10:31  「ムック盛りのムック」そりゃムックはムックざかりだろう、と思ったら「朝ごはんをムック盛りでモリモリ」ということで「むっくもり」だった。http://bit.ly/atPS99
  • 15:13  @akf 大事なことだから2回RTしましたよ、ってことかとおもった。  [in reply to akf]
  • 15:17  埃にさわるとすぐ皮膚がかぶれてしまう。なので大掃除ができない。
  • 17:02  そろそろスキャナ購って、本気で蔵書対策しようかな。書籍の形で残らないのはつらいけど。
  • 23:07  ずっと壊れたままだった温水便座のふたを新調。これまで用を足すたびに蝶番がこわれたふたを壁に立てかけていたけど、普通に開け閉めができる。めっちゃ便利。
  • 23:08  そういえば昔のくみ取り式の和式便所はふたがあって、用を足すときはふたをいちいちとってたっけ。

Powered by twtr2src