きょうのよしなしごと

  • 00:14  ひさしぶりにラム肉を食べた。このへんの肉屋ではあんまりみかけないんだけど、みんな食べないんだろうか。あんなにおいしいのに。
  • 00:20  あ、食道の奥からゴルゴンゾーラの気配が(苦笑)
  • 08:28  冬の最後の日。
  • 13:15  生協のカタログにトロをハートマークにかたどったネギトロ丼がのってた。いいのかそれで?
  • 13:21  バレンタイン特集で。 RT @klmquasi: 生協のカタログにトロをハートマークにかたどったネギトロ丼がのってた。いいのかそれで?
  • 15:50  Wikipediaの風邪の項、石原結実や米山公啓が引用されててひどい。しかもなぜか現代医学よりも東洋医学の治療法の方が先に記述されてる。
  • 16:56  ややや、河原町ビブレも閉店!
  • 17:15  梅小路で駅スタンプの復刻版を展示してるらしい。めっちゃなつかしい。http://bit.ly/9qu7Is これをモチーフにしたボードゲームがあって、子供の頃、めっちゃやりこんだ。
  • 17:19  あ、これだ。アルバイトコースなつかしい。http://bit.ly/dxmj5h
  • 18:32  ドナドナ来た! そもそもことしこそは行けるだろうか……
  • 22:38  フィギュアスケートDays、ミヤケンと樋口先生の対談がおもしろすぎる。腹筋痛い。先生、編み物で肩こりってなんですか(おなか痛い)

Powered by twtr2src