きょうのよしなしごと

  • 01:04  wiiがネットにつながったのでなにかtweetしようかとおもったけど、リモコンで文字を打つのが面倒なのでやめた。
  • 09:23  いきなり肩こりがひどい。きょうは仕事にならないかも。
  • 14:26  「あーっ、もう!」って口にするたび小塚君を思い出す。
  • 14:28  本屋大賞っていったいどこにいくつもりなんだろう。すでに売れてる本に賞出してもしかたないとおもうんだけど。
  • 15:14  JR奈良線の複線化計画、藤森-桃山間なんて大幅な付け替えでもしないかぎり無理そうな気が。地下水問題があるからトンネルは絶対掘れないし。
  • 15:20  いっそ桃山駅をなくして藤森から大亀谷を通って六地蔵まで短絡するとか。
  • 15:21  あるいは伏見城址をつっきるとか。天皇陵2つぐらいアレするかもしれないけど。
  • 15:26  っていうか、京阪も近鉄もあるのにいまさら奈良線を強化する理由なんて(伏見区民には)ない。
  • 15:46  European ジーニャ1位で、Lambielが2位。わーい。

Powered by twtr2src