きょうのよしなしごと

  • 09:28  被疑者ってなんで警察とか検察で身柄を拘束するんだろう? 裁判所の管轄下で預かって、取り調べもその場所に検察が出向いてやるようにすれば可視化問題も解決しそうな気がする。
  • 11:58  ジーニャ様、SPで91.30って……。さすが宇宙人。Lambielは5位か(泣)
  • 12:53  昼食にコロッケパンとか食べてると高校生っぽいとか思ったけど、実際には高校の頃に昼食にパンを食べたことがないことに気づいた。
  • 13:37  @cetaAyk いやいやいや、むりしちゃいけませんよ。  [in reply to cetaAyk]
  • 14:51  むむむ。はやばやと活動限界か。気分わるい……
  • 14:52  いまいち体温調節がうまくいってない。
  • 15:11  @cetaAyk 暖房がぬくすぎて頭がぼーっとしてます。  [in reply to cetaAyk]
  • 15:24  @cetaAyk 感染した。ぎみぎっみ。JASRAC がくるので続きは書かない。  [in reply to cetaAyk]
  • 15:44  あしたのMステはJUMP
  • 17:02  @ShinyaMatsuura 京都出身ですが「布団を敷く」を「ひく」と発音します。あと「質」や「七」は「ひち」です。  [in reply to ShinyaMatsuura]
  • 17:40  六甲アイランドの略称はやっぱり「六アイ」か。ポートアイランドポーアイだしね。
  • 17:46  ポーアイの住所は港島だけど、六甲アイランドは向洋町なのね。さすがに六甲島はむりか。
  • 17:49  でも、六甲ライナーは「六甲島検車場」

Powered by twtr2src