きょうのよしなしごと

  • 08:39  蓮畑が結氷してた。休みたい。
  • 08:42  夢の中で朝食の準備がおわったところで目が覚める悪夢。
  • 08:45  なぜか夢の中でいつもより早く起きなければいけないと思い込んでいて、無理矢理覚醒してから、べつに早く起きる用事はないと気づいてもう一度寝るんだけど、夢の中で早き起きなければいけないと思って覚醒するを3度ほど繰り返した。眠い。
  • 08:46  そしてMicrosoft Updateが終わらない。
  • 11:09  降雪。いろいろくじける。
  • 11:11  脳内でダ・カーポの歌声が流れ出すけど、もう降ってるから。
  • 11:27  これはひどいhttp://bit.ly/5pIlIV
  • 13:09  SeagateのHDDチェックツールの日本語化があまくて、PASSの訳が「パース」で何が何だかわからなかった。
  • 16:51  πとかeとかを2進浮動小数であらわしたとして、圧縮かけたら縮むだろうか?

Powered by twtr2src