きょうのよしなしごと

  • 08:36  就業20分。すでに肩こりと偏頭痛の気配。休日明けはまったくつかいものにならない。
  • 11:05  おとついあたりから急に関節痛がラクになってきている。でもまだ完全に関節をのばすことはできない。
  • 11:17  きのうグラタン皿を購いにいって、見つからなかったから代わりにPyrexのパウンドケーキ型を購った。いろいろまちがえた気がする。
  • 15:17  PCでスパコンの円周率記録を更新って、桁数だけじゃ意味ないし。そりゃぶんまわしてたら桁数は出る。わかってて記事にしてるのかな。http://bit.ly/8532cO

Powered by twtr2src