きょうのよしなしごと

  • 02:54  Weirくん調子よさそうでなにより。順位? なにそれ。
  • 02:57  2強。黒トッポと大ちゃんは対宇宙人決戦兵器だからね。でもまだまだがんばってもらわないと。大ちゃんスピンが……(笑)
  • 03:02  SP では TES 稼ぎに特化してるはずの Nicolai の振り付けに対して、ミヤケンの振り付けでも0.5点うわまわってる。むむむ。
  • 03:04  リンクサイトのたけぽんの喜びっぷりが(笑) やっぱり大ちゃん愛されてるなあ。
  • 03:05  以上、録画をみた GPF 男子シングル SP 感想。
  • 03:08  呑みにいくたび気のいいおじさんたち(笑)に巻き込まれがち。なんか年上にもてる。男限定だけど(←いやだ)。
  • 03:15  採点表みた。羽生くん SP わるいのは、コンビネーションが 3-2 になったのと、CCoSP がレベル1になったせいか。FS はトリプルアクセルからのコンビネーションで 3A のあとこけてるけどあとは大丈夫。PCS はどっちも高い。
  • 03:19  アイスダンス(シニア)はやっぱりそのままの順位で終了。FD は僅差で逆転してたみたいだけど。アイスダンスは (CD)、OD、FD で順位の変動がおきにくい。
  • 04:13  さいきん髪が伸びて寝癖がひどい。 もしかしてナイトキャップってそういうときに使う?
  • 12:34  そろそろ起きて、うなぎ食べにいく。
  • 13:10  シャツを後ろ前に着てることに気づいた。出先だから直せない。
  • 18:07  ひさしぶりに「くちばしにチェリー」をきいてる。
  • 18:11  そろそろ出かける用意をしないと。きょうもだくれ。会費二万円の日本酒の会。