きょうのよしなしごと

  • 08:26  SP 羽生くん3位で成君のとこが2位。
  • 08:31  羽生くんPCSトップでTESで4.6点負けてる。ジャンプミスった? 採点表がまだでてない。気になるー。
  • 08:35  Zhang/Zhangが5位。えー。PCS低い。Shen/Zhaoが1位でPang/Tongが4位。Shen/Zhao強すぎ。
  • 08:38  ODはDavis/WhiteとVirtue/Moirが2点差で2強。逆転はむずかしいかな。Nathalieのとこが3位でがんばってる。ひいき。
  • 09:33  「南海の孤島」ときいて汐見橋駅を思い浮かべた。どうかしてる。
  • 10:45  月刊「言語」休刊らしい。うわー。うわー。
  • 14:13  うぅ。電車のりたい。汽車はやだ。
  • 14:16  阪堺のりたい。恵美須町から。
  • 14:22  でもこの週末はだくれて二日酔いの予定。
  • 14:54  ひさびさにダメなものをみた。……いや、ひさびさじゃないか。
  • 16:19  羽生くん JGPF 優勝。わーい。
  • 16:20  代々木いきたかったな。
  • 18:08  こういう絶妙なタイミングでつまらん縛りが通達されたのは、わざとなんだろうか。