例のあれ

よそ事とか思ってたら、玉野さんarton さんのお二人からまわってきた。びっくり。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6.3G。

Song playing right now (今聞いている曲)

GOLD (KAT-TUN)。DVD を MP3 に落としたもの。一日一度はきいてるかも。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

UTAO - UTAO (V6)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

大丈夫 (Coming Century)
学部時代、いちばんつらかった頃によくきいた曲。サークルのボックスでよくかけてて閉口されたものだわ。
ミッドナイト・パーティ
もう思い入れが深すぎて二度と浮かび上がってこれません。深いです。「趣味はお茶にお花」
好き好き大好き (戸川純)
次点は「肉屋のように」「あたしもうぢき駄目になる」。私の恋愛観を決定づけた曲(うそ)。
TRUE BLUE (LUNA SEA)
思えばあの頃が slave としていちばんしあわせだったのかも。
さらばシベリア鉄道 (大滝詠一)
小学校高学年のころ、毎日のように A LONG VACATION をきいていて、その中でいまもいちばん好きな曲。「君は近視、まなざしを読みとれない」ってすごい詞だと思う。ちなみに私の中ではなぜか大滝詠一ムーンライダーズがつながっていて、それはたぶん、詞が映画的というところにある様子。
Nolo Tengo Dinares (Leningrad Cowboys)
「レニングラード・カウボーイズ、モーゼに会う」の1曲。聞くとしばらく耳からはなれなくなる。高校を卒業した頃、友人たちとみなみ会館に見に行ったときも、そのあと口をひらけばくちずさんでしまった思い出の曲。「あーい、あーい、てきーら。」

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ここに置いておきますので誰かひろってくださいませ。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

UTAO - UTAO D (初回生産限定盤)

UTAO - UTAO D (初回生産限定盤)

MADE IN JAPAN

MADE IN JAPAN

「鎧伝サムライトルーパー」?デビューアルバム“君を眠らせない”

「鎧伝サムライトルーパー」?デビューアルバム“君を眠らせない”

好き好き大好き

好き好き大好き

TRUE BLUE

TRUE BLUE

A LONG VACATION

A LONG VACATION