きょうのよしなしごと

  • 09:03  ひさしぶりに朝食をとった。このところずっと睡眠時間を優先してたから。
  • 09:07  やっぱり休みが1日なのはつらい。しかもその1日を二日酔いでつぶしてしまったし。
  • 10:55  水道局の口座振替、県内店舗の口座のみってなんのトラップだ。
  • 11:23  しかし、銀行からの留守番電話で肝腎の電話番号が途中で切れていたのはお約束すぎて笑った。
  • 11:30  こういうのいいなあ。 http://bit.ly/9fpOTW
  • 11:45  きょうのフレンドパーク、大ちゃんたち出るの忘れてた。録画予約してない……(号泣)
  • 14:00  烏龍茶ふいた。 http://bit.ly/abcudO
  • 19:29  肩こりがひどくて午后はずっと吐き気にたえていた。週1でこれではやってられん。なんとかならないかしら。

Powered by twtr2src