きょうのよしなしごと

  • 10:04  RSSリーダの未読数がちょうど404で、タイトルバーに数字が出てるのをみて、なんか変なエラーでもおきたのかと思った。
  • 10:50  Wikipediawikiと略すのはほんっとにやめてほしい。
  • 15:15  奈良公園の鹿射殺事件、いたずらかと思ったら食用転売するつもりだったのか。どちらにせよ奈良市一等市民に対する殺人罪で極刑。
  • 17:40  JR奈良線オーバーラン、早朝6時40分に上狛で10人も乗客がいた事実におどろいた。奈良行きだから木津で片町線乗り換えかな。
  • 18:40  さっきから頭の中をКатюшаがぐるぐる流れてる。おなか痛い。

Powered by twtr2src