きょうのよしなしごと

  • 09:56  きょうもあさから絶不調っ♪
  • 15:41  お客様番号をわすれたので電話ができない。月曜日にまわすか。
  • 16:53  えーっ、嵐電、全面紫に塗り替えってどうかしてる。JR西の抹茶よりひどい。http://bit.ly/asoV8y
  • 16:55  京阪にしても嵐電にしても、生半可なイメチェンより長年つづいていることの方が大事だとおもうんだけど。
  • 16:56  そのうち阪急が色変えるっていいだしたらどうしよう。まるーん。
  • 17:45  うちの押し入れには2.5"/3.5"IDEとかシリアル/USBとかIDE/USBとかの変換器みたいなガラクタがいっぱいあるけど、ときどき役に立つから捨てられない。
  • 17:46  あ、でもCバス用のEtherボードはもう廃棄してもいい気がする。

Powered by twtr2src