きょうのよしなしごと

  • 09:45  嵐になりそうなあたたかさ。
  • 09:53  ずっと気になってた近所の犬、おもてに出てきたので近寄ってみたら頭をなでさせてくれた。よそんちの犬を手なずけるのは得意。
  • 13:58  目薬をさしたら刺激が強すぎて涙が出た。いかがなものか。
  • 14:40  ことしの折田先生ポケモンのタケシ。
  • 14:41  恒例の看板裏は広末涼子だった模様(何で?)
  • 15:28  あぁ、やっぱり「カートゥンKAT-TUN」おわっちゃうのか。ってじぶんも見てなかったけど。
  • 16:06  オリンピックやってるから今月は29日まで、ってさっき本気でおもった。
  • 22:32  フレンチフライ用に開発されたという北海こがね。それっぽく料理してみたらめっちゃおいしかった。名前はサツマイモっぽいけどジャガイモ。
  • 22:39  給料日だからって一升瓶購ったら、手元に現金がない。

Powered by twtr2src