きょうのよしなしごと

  • 10:34  あさから配線つなぎ。こんなのはどうやったってごちゃっとするので、ごちゃっとするだけごちゃっとさせておく。
  • 21:35  選手にたいする思い入れがあるのは男子シングルだけど、観たいのはやっぱりアイスダンスかな。
  • 21:38  @aprikip 箱根におりれるぐらいの大きさですね、あれ。なんで大気圏内で移動できる仕様になってるかは謎ですけど。  [in reply to aprikip]
  • 21:46  @aprikip 地球上での決戦も想定してたんでしょうか? 縮退炉って破損すると被害甚大っぽいですけど。  [in reply to aprikip]
  • 22:26  アイスダンスの放送、本田君の解説が刈屋アナにまけてる(苦笑)
  • 22:28  豊先生の解説がききたいなー。
  • 22:35  @aprikip そういえば、宇宙怪獣ってなんで軌道面にそってきたんでしょうね。  [in reply to aprikip]
  • 22:47  @aprikip まあ、次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法ってそのへんの重力の影響はすくなそうですけどね。  [in reply to aprikip]

Powered by twtr2src