きょうのよしなしごと

  • 08:25  寒さと強風で職場にくるだけで体力の大半をつかいはたした。もう一仕事(=帰宅)するために、それまでゆっくり静養。
  • 08:33  Hey! Say! JUMP 春コン,ゴールデンウィークだけどたぶん行けないだろうな(泣)
  • 09:52  きのうからのあれこれを読んでたら、鯨がたべたくなってきた。発注するか。
  • 09:52  冬だし、はりはり鍋がよろしいか。
  • 12:28  ニュース見出し「パナソニックはプラズマを核に」 なんか物騒なことをかんがえてしまったけど、TVの話題だった。
  • 13:02  TVでも原子力テレビみたいで物騒か。発光源にチェレンコフ光をつかってます、とか。 RT @klmquasi: ニュース見出し「パナソニックはプラズマを核に」 なんか物騒なことをかんがえてしまったけど、TVの話題だった。
  • 15:32  イナバ物置かとおもった。http://bit.ly/6OTiEz
  • 17:49  ちくわをつかった料理ってなんで貧乏くさくなっちゃうんだろう。味はいいのに。
  • 20:40  七草がゆたべようとおもってたのに、夕飯たべすぎて入らない。……そもそも七草購ってないけど。
  • 22:02  桃山時代があるのでうちはOK RT @T_shuji: そうだそうだー(笑 RT @takotubo_: ケンミンショーの奈良県民の一言を聞いて、父(元奈良県民)「大阪時代や京都時代はないけど奈良時代はある!悔しかったらなんか言って見ろ!!w」
  • 22:17  京都からみると奈良県南部は和歌山県より南まで続いているような気がする。このあいだ、あれは補陀落までつづいてるっていったらみんな納得してた。

Powered by twtr2src