きょうのよしなしごと

  • 08:45  よく政治家の書類不備とかが問題になってるけど、ちゃんとした書類を作成するのがいかにコストのかかる作業かもっと意識されるべきではないか。書類不備の星の下に生まれた人間は案外多い。
  • 09:34  東宝特撮映画のDVDがムックで安く手に入るようになったとおもったら、Blu-rayが出てるのか。http://bit.ly/8XAh7r
  • 11:04  「国研」は国立研究所の略っていう方が一般的なんだろうか。じぶんは国立国語研究所をさすものだとばかり思ってたけど。ドメインもkokken.go.jpだし。
  • 14:59  眼精疲労→肩こり→吐き気(いまここ) 休み明けの午后はつかいものにならん。きもちわるい。
  • 15:34  紅白での森光子にひやひやした人がおおかったみたいだけど、そのすぐ後、ジャニーズのカウントダウンコンサートでもかなりの惨状だった。あれは怖い。(←いまさら)
  • 17:40  @mamoruk えーっ。それはぜひ梅田阪神百貨店から難波高島屋まで御堂筋を歩いてみるべき。  [in reply to mamoruk]
  • 17:55  @mamoruk 難波というか、恵美須町から阪堺電車にのって南へむかうと、またちがった大阪が楽しめますよ。  [in reply to mamoruk]
  • 18:00  御堂筋を梅田から難波っていうと「クヮンガクッ」をおもいだす。レシートすごろくとか。
  • 18:26  @mamoruk ぜひ終点の浜寺駅前まで乗ってみてください。帰りは南海電車で。南海の浜寺公園駅は名建築ですよ。  [in reply to mamoruk]
  • 22:55  TL見ててお風呂いれすぎた。
  • 23:48  きょう購った牛乳やけに安いと思ったら、区分が乳製品だった。めっちゃ味がうすい。

Powered by twtr2src