きょうのよしなしごと

  • 08:39  きのうはクリスマスメールにスターリン肖像画をつけておくってみた。赤くてひげがふさふさのおじいさんだし、そんなに間違ってない。
  • 10:10  痛みのあるばしょが、左手親指第1関節だけじゃなく第2関節までにふえてる。外科じゃないこと確定か。あした病院いこ。
  • 10:55  健康診断の結果がかえってきた。前回要経過観察だった尿酸値も正常。いよいよよくわからない。すなおに病院行けってことか。
  • 23:06  無良くん髪きってる!
  • 23:19  南里くん、ふくやのパーカー、明太子のイラストがついてる(笑)
  • 23:29  なんでミヤケンが大ちゃんに振り付けするとこんなにねっとりするんだろう。べつに今回はそういうオーダーじゃなかったとおもうんだけど。
  • 23:32  あ、そうでもないか。eye はエロ紳士だった。
  • 23:37  こづ、また、あーもーっ、って(泣笑) ステップのお手つきはいたいわ。
  • 23:39  しかし、改善したはずなのに、大ちゃんのスピンは(苦笑)
  • 23:56  放送がないとおもったら、羽生くん13位か(泣) 減点1あるってことはこけたのね。
  • 23:58  あ、中庭君も放送ない(泣)