きょうのよしなしごと

  • 08:46  きょうも冬将軍に惨敗。冬眠したい。
  • 13:26  きのうの長尾先生の Google book search の話。はてぶでどうせ日本語だから検索されないっていってる人がおおいけど、CLIR ってそんなに知られてないのかな。
  • 17:36  やっときょう発表 2/5 ATOK 2010発売
  • 17:51  いまさらながら気になる RT @taku910: ここ一ヶ月猛烈な勢いで某業界の裏事情や駆け引き術を知る。すごい経験値が上がった
  • 18:11  親鶏をグリルで焼くときにそりかえらせないためには、どう包丁目をいれるべきか?
  • 20:05  だくれ。室温が低くてロックの氷がとけやしない。龍宮濃いめ。
  • 20:40  けっきょく、ロック4杯。まあ、のみすぎだわな。平日なのに。
  • 22:00  おとうさんスイッチに「Ctrl」「Alt」「Del」をつけるって発想はなかった。JIS キーボードなの?
  • 22:03  おとうさんスイッチ、Panic キーを押下するとなにが起きる?
  • 22:05  なにはともあれ、あらゆるコンソールにはドクロマークの自爆スイッチがあるべき。
  • 22:08  お父さんスイッチのアンテナを14素子の八木アンテナにする。
  • 22:14  おとうさんスイッチのアンテナをパラボラアンテナにするつもりが、マーカライトファープになる。赤外線がでるつもりが謎の怪光線がでてしまう。