きょうのよしなしごと

  • 10:36  健康診断おわり。採血のあとにつけてる酒精綿からアルコールが匂ってきてしかたない。はやく帰ってお酒のみたい。
  • 10:37  いつものことだけど、採血後はなぜか肩がこる。
  • 12:28  google 日本語入力が話題になってるのに便乗して、ATOK 2010 もうすぐ発売とかできんもんかしら。定額制サービスの方でもいいけど。
  • 14:14  Google 日本語入力、略して「Gnn」datte(笑)
  • 15:37  ふと「不当廉売」ってことばがあたまをよぎったけど、その発想自体がダメな気もする。
  • 16:04  マラカイトグリーンという文字列をみるたびにマーカライトファープを思い出す。
  • 16:06  マラカイトグリーンってマラカイト(孔雀石)とは直接関係ないのか。単に色つながり。
  • 16:34  GPF どうせカップル競技やジュニアの放送はないだろうけど、せめて結果だけでも流してほしい。
  • 16:35  あ、でも羽生くんだけは観たい。
  • 16:41  JrペアSPは5時から。成君のインタビューが聴きたい。
  • 17:37  まあ中の人はいろいろプチ大騒ぎです。当然か。
  • 17:38  おおきいのかちいさいのかどっちだ > プチ大騒ぎ