International Counter Match Competition

ビデオにとっておいたのをみる。

いちおう公式戦だけど、そんなにシリアスじゃなくて kiss & cry も点数がひくいのを自分でわらってたりして愉しげ。こういうのもたまにはいいかも。あたらしいプログラムのお披露目会みたいなかんじ。

で、やっぱり Weir くんですよ。きょねんの King of Chess みたいな力強いプログラムもすきだけど、やっぱり今回の SP みたいに繊細とか可憐とか云いたくなるプログラムの方が彼には似合ってるし(独断)。これからさらによくなってくんだろうな。楽しみ。

25日からは Skate America。いよいよシーズンがはじまるのね。