買い出し

雨が小止みなかんじなので、日本橋に買い出しにでかける。何だかすごく久しぶり(引っ越してから初めてだし)。

京阪特急(笑)→地下鉄で恵美須町駅。とりあえず、バスタグを見る。A0 プリンタとか MZ-2000 とかがあってちょっと欲しくなる。その後、共立に行って、デジット行って、五階百貨店行って、あちこちの電気屋(家電屋ではない)を見て、共立(テクノベース)行って、帰る。気が付いたら PC パーツとかぜんぜん見てないや。

途中、いままで行ったことない日東小学校のあたりとかまで歩きまわったのでかなり疲労。帰りの北浜駅でちょうど特急を逃してしまったので、次に来た普通列車にそのままのって熟睡。気が付いたら淀だった。

結局、探していたものは見付からなかったので通販で購入することにする(おいおい)。