スカラー?

話題の「スカラー電磁波」について話題の某所でお勉強(笑)

「縦波」や「ポテンシャル」という用語に対する誤解とか結構典型的で楽しかったのだけど(というか、他所での誤解が伝播してるらしい)、一番楽しかったのが、電磁場と重力場の統一に関する彼らの(というかベアデンの)理論についての解説記事で、多分、相対性理論のことを指してだと思うんだけど、「アインシュタイン理論もそれなりに価値は判りますが、地上の人間には実用性があまりなくてピンと来ないんで」って、どういう事?(爆笑)

あと、彼らは左翼を敵視してるみたいなので我々、極左日和見主義者とは相容れないようです(おいおい)。

ついでに、そんなに電磁波が嫌いなら電波無反射室に入ってればいいのに。白い布よりはよっぽどいいはず。まあ、彼らの云う電磁波は一般の電磁波とは違うらしいんだけど(笑)