いきおいで

なんとなく自分の Web に BBS でも置こうかと思い立つ。今までこーゆーのってあんまり乗り気じゃなかったんだけど、(メールとは少し違う局面で)ちょっとした連絡にもつかえるかしらと思い直してのこと。

私も多分にもれず不精者なのであんまり頻繁にチェックしたりはしないと予測され、でも書き込みに長い間気づかないとかいうのはいろいろと不都合なので、書き込みがあるたびにメールを送ってくれるようなシステムが欲しいと思って、自分でつくろうかとも思ったんだけど探してみたらRuBBS がぴったりそうだったのでありがたく使わせていただくことにする。

それにしても、MiduQuasi というのは我ながら考えなしのタイトルだと思うわ(苦笑)