幻影の黒

自分でもどーしてだかよく判らないんだけど、実家の近所の量販店でノートパソコンを買っちゃいました。ThinkPad i Series s30、10/100 Base-T カード内蔵の方です。何だかずいぶん安くなってたのでついつい買ってしまいました。

それにしても家電量販店でこーゆーモデルを買う人って少ないのか、全然売れてなさそうだし、店員に訊いてもこっちが知ってる以上のことは知らないし、その上別のメーカのマシンを勧められるし(全然スペックが違うって)。やっぱり量販店で買ってく人ってノートでも持ち運ばないし、デスクトップだと大きすぎるからって理由でノートを買うから結構大きくていろいろついたモデルを買っていくのかしらね。