J

先週、ビデヲにとったまま見れなかった分も一緒にして2週分連続で見ましたMJ。先週のうちに見てたら、もうちょっとましな過ごし方出来てたかも(笑)

もう、裕貴さんがかわいくてかわいくて。ここ半年ぐらいで一番かわいかったんじゃない?(根拠なし) 見ながら思わず声まであげてしまいました(隣の人不審に思ってるかな……)。何だか今週は裕貴さん特集?ってぐらいいろいろ見せ場(?)があって、大嬉です。やっぱり、裕貴さんいないとだめです(いるだけってのもやだけど)。でも、自分で「ちからばか」って云うのはやめてね(笑)

あと、辰巳くんのラケットくぐりは驚いた。らぶりー。以上先週分。

今週分は裕貴さんお休みですごく寂しいんだけど、課外授業のコーナーで大野くんが何だか寝起きっポかったのがツボかなあ。

で、翔くん大学合格おめでとう(ってだからここで書いてどーするってーのよ、私)。