戦いは仕切り直し

よく考えたら、FreeBSDNetBSD って組合わせより、FreeBSDLinux の方が何かと便利じゃない? ってことに今更気付き、Linux の導入を決定。で、何故か Debian を入れてみる。が、何故か fdisk がうまくいかない。シリンダ数が多すぎるとか、パーティションテーブルが変だとかって、何か低機能。
FreeBSD の fdisk はちゃんと認識したぞ。とかいいながら fdisk は飛ばして(あらかじめ FreeBSD の fdisk でパーティションは切ってあったから)、インストール続行。

dselect でいろいろ撰ばされて、ネット越しにとってくるのに時間がかかりそうだったので、そのまま寝る。