J

うわー直輝が踊ってる(驚) 彼のダンスなんて、もうどのぐらい見てなかっただろう。昔、P.G.F.とか踊ってるのをハラハラしながら見てたけど、今回もやっぱりハラハラしてしまった(冷汗) ついでに575も彼のネタだったし、裁判にも出るし、今日は川野特集(笑)だったんだろうか。

さらに、今回は関ジャニも参加でなんか盛り沢山。まさか錦戸くんが出るとは。でもこの子「Let's Fight」似合わないなあ。なんかお兄ちゃんのケンカについてきた弟みたい。でも、斗真と同い年なんだよね……。

で、さらに今回は雷太くんの見せ場(?)もあり。ワンショットだけソロのアップあったし(嬉) あと、ダサリアくんもひそかに可憐だったし。

でも、なぜか裕貴さんは欠席なのよね。